キャンドルをオシャレに見せるコツとは!?

スポンサーリンク
レクタングル大

悩んでいるあなたへキャンドルをおしゃれに見せる方コツや実例を大公開!!

キャンドルって色々な作り方や見せ方や種類もたくさんあり何を選んでどうオシャレに見せようかすごい悩みますよね?

そこで!!

今回はキャンドルをオシャレに見せるコツやおすすめの実例を1つずつ公開しちゃいます!!

砂や貝殻を使ったインテリアキャンドル

貝殻や砂を使った海や海岸をイメージしたおしゃれな飾り方です!!

ガラス製の筒に砂や貝殻と一緒にキャンドルを入れるだけでとってもおしゃれに見えますね!!

植木鉢をキャンドル鉢に変える

これは植木鉢をキャンドルにして中をくり抜いた状態のキャンドルに観葉植物を入れています。

とってもオシャレなキャンドルの使い方だと思いますね!!

結構大きめのキャンドルを使うので手作りする方は材料費が掛かりそうですが、使い終わったキャンドルを使えば中をくり抜かなくても代用できるのでおすすめですね♪

ツリーにあしらったキャンドル

こちらはクリスマスなど冬に活躍しそうなおしゃれなキャンドルの飾り方です!!

見た目はカラフルなガラス瓶を使っているのでとっても暖かさを感じるので冬にピッタリです!!

が!!

小さなお子様がいる自宅では倒れる危険性があるのでやめましょう。

窓際にメイソンジャーを使ったキャンドル

こちらは自分の好きな物を一緒に飾りキャンドルをオシャレに見せています!!

玄関先やリビングの一角に設けるとお部屋がオリジナルのこだわりを出してくれますね!!

コーヒー豆を使ったキャンドル

最後はコーヒー豆を周りに入れて火を灯すとコーヒーがあぶられて優しくて香ばしい香りが部屋全体を包みます!!

コーヒーが好きな方などには喜ばれるオシャレに見えるキャンドルの飾り方ですね!!

個人的にはコーヒーが大好きでコーヒー液をキャンドルの中に流し込んでコーヒーキャンドルとか作っちゃいます!!

まとめ

いかがでしたでしょうか??

今回はほんの一例に過ぎませんので、まだまだキャンドルをオシャレに見せる使い方や飾り方はありますが、ぜひ気になった飾り方や使い方を試してみて下さい!!

あなたの人生がより良い物になりますよ!!

スポンサーリンク
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大