アロマキャンドルの匂いは服につくのか?

スポンサーリンク
レクタングル大

アロマキャンドルの匂いは服につくのか?

0i9a5951isumi_tp_v

アロマキャンドルの匂いは強いのと弱いのがもちろん存在します。

このアロマキャンドルの匂いについてですが、果たして服についてしまうのでしょうか?

一つ一つ調べてみた結果をお伝えしていきます!!

服に匂いは着きやすいのか?

アロマキャンドルは意外と匂いがそんなに強くないものが多いです。

よって服に匂いが付くことは極めてまれに付くぐらいだと思います。

服の近くにアロマキャンドルを置いて匂いをつけるのは火災の危険もあるので、気をつけてください。

よって服にアロマキャンドルの匂いをつけることは難しいのが現状です。

元々アロマキャンドルは観賞用に作られている物が多く、匂いが強くないものが多いのです。

匂いを服に付ける方法

それでもどうしても、服に匂いをつけたかったら、火をつけないでアロマキャンドルを服の上で転がすのがオススメです!!

直接転がせば服に匂いがつきやすいですし、火が付く心配もありません。

ぜひ!好きな香りのアロマキャンドルの匂いを服に付けたい方はやってみてください!

まとめ

服にアロマキャンドルの匂いをつけることは難しくありますが、キャンドルを物理的に服の上に転がすことでキャンドルの匂いを服につける事が出来ます!!ぜひ今回ご紹介したやり方で服に匂いを付けてみてください!!

好きな女の子がにおいにつられてやってくるかも知れませんよ。

スポンサーリンク
レクタングル大